さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

あなたを私のお気に入りのジャズの世界へお連れします。



ヘレン・メリルのYou'd Be So Nice To Come Home To 


     http://www.youtube.com/watch?v=XqzqW44waVs&feature=related/



【2010/07/27 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
私はね、何にしても元気ってことが一番大事だと思います。

(中略)

それに元気だと、許容範囲も広くなって、誰かのことを許すこともできるんです。

嫌な人と仕事もいっぱいしましたし、「この仕事、もう辞めようかな」と思ったこともありました。

でも考えてみると、ほっときゃいいんだって。

自分のことに全力を尽くして、嫌なことは右から左に受け流す。

そうこうしているうちに不思議なもので、嫌な人は消えていきます。

時間がかかりますけどね。

                          黒柳徹子

【2009/08/24 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
おめでとうございます!!

みなさんはどのようなお正月を過ごされているのでしょうか?

私は今年は人並みの元旦を過ごすことができました。

家でゆっくりして、テレビ見て・・・・。

そして今日はヤマダ電機へ携帯電話を見に。

店内は混んでいた~。

不況をものともせずにあの列は・・・。

機種変更はさすがに今日はしませんでしたが、一応 目星をつけてきました。

そうそう、1つぐらい福袋が欲しいと思い、インターネットでまた化粧品の福袋を購入。

一体いくつ化粧品買うねん!・・・

と思っても今はやめられない、止まらない。。。。かっぱえびせんと一緒


あ~ぁ、明日から仕事だ。。。。

今年もよろしくお願いします。

【2009/01/02 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
この年の瀬にきて風邪をひいてしまった。

上司からもらった・・・・・ううっ(泣)

大事をとって毎晩薬を飲んで早めに寝たりしているのだが具合が悪くなる一方。

今夜はニンニクを焼いて味噌をつけて食べた。

果たして効果はあるのだろうか・・・。

来年は運良く元旦と2日は休みに当たったけど、寝正月にはなりませんように。

コレを読んで下さっているみなさんも私のようにならないようお体ご自愛くださいませ。

今年1年お付き合いくださり、ありがとうございました。

よいお年を!!

【2008/12/29 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

青天の霹靂!


直属の上司の異動が決まった。


ああ神よ! この世に神はいたのね。


この1年半、あの底意地の悪い男にどれだけいやな思いをさせられてきたことか・・・。


売り場の全員がもう~大喜びしている。


千葉の船橋店へ行くんだってさ。


船橋店の寝装インテリアのみなさん、驚かないでくださいね。


かわいそうに・・・。ご愁傷さまです。


当の本人は県外の店舗に異動になるのは初めてで、家族と離れ離れになるのがショックらしく、おとなしい。


今月の17日には向こうへ赴任するので、仕事で会うのはあと3,4日ほど。


過ぎてしまえば、あんなに苦しんだ日々もあっという間に思い出になってしまうんだろうなぁ・・・。


でも生まれ変わっても2度と会いたくないなぁ・・・・。


【2007/09/04 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
