さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~びっくりしましたよ。

私4月にノーマルタイヤに履き替えて車検に出して以来、タイヤの空気調整を1回もしていなかったんですよ。

空気は少しずつ抜けるから1ヶ月に1度はした方がいいと聞いたことがあるものの、なんか機を逃してしまって。

見た感じももう相当空気が無さそうだし、気になって、気になって。。。。

これはいけない、今月こそは絶対空気をいれるぞ~!と意気込んで今日セルフスタンドで調べたら、空気が無いどころか、基準より多く入っていたんです。

えっ!って感じ。

じゃあ車検の時にとてつもなく多く入れたってこと?

驚いた。

空気が無くてタイヤがへこんでいるように見えた感じも私の思い込み?

オソロシイ。


そして南松のジャスコの婦人服売り場へ行って洋服を買ったのだが、ワンデーパスの企画が昨日までだったのにも関わらず、ワンデーパスの案内のカセットテープががんがん流されていました。

近くにはレジがあり常時、従業員がいるのに誰も気がつかないのだろうか・・・。

これが「惰性」というものだ。

オソロシイ。


教えてあげようかどうか迷ったが、もし嫌な思いをしたらイヤなので黙って帰ってきました。

これまたある意味オソロシイかも。
スポンサーサイト

【2011/08/17 17:25】 | 思うこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。