さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

店の7月の売り上げ額が目標額に達したので、報奨金としてどうやらみなに1万円ずつもらえることになりそう。

実際にはまだもらっていないが、とりあえず今日は両親とウナギを食べに行った。

父は念願だったうな重を、わたしと母はうな丼を。

スーパーで買ってきたウナギと違って外はカリカリ、中はふっくらしておいしい。

両親も喜んでくれた。

店の名は「うな太郎」。

だいぶ年季がはいったような感じで、やぶれたような松井秀喜のポスターや何年も前のカレンダー、どこかの高校の三角ペナントがいくつも貼ってある。

マスターやおかみさんは人柄が良い。

そんな雰囲気が何故か心地良くて私こういう店が好きだなあと思った。

また半年後ぐらいに食べに行きたいなぁ。

【2011/08/03 21:06】 | 思うこと
トラックバック(0) |


kimura
久しぶりです。
お元気でしょうか?
夏涼しいって 以前乗鞍言った時を思い出します。
クーラーなし。夏涼しいってこんな感じなんだ!って記憶してます。
東京も2週間くらい涼しいです。
クーラーは夜入りません。
扇風機もほとんど使ってませんが、
このままはあり得ないので
今ぐっすりの寝だめをしております♪

ウナギですか!!
うーん 食べたい♪


花椿
えっ、東京で夜クーラーいらないくらい涼しいの?
それ相当助かりますね。
今年は諏訪湖マラソンに来ないのですネ。
去年は今年と違って暑かったもの、気の毒に。
根岸さん ブログを拝見しているといつもおいしそうなもの食べているわね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。
お元気でしょうか?
夏涼しいって 以前乗鞍言った時を思い出します。
クーラーなし。夏涼しいってこんな感じなんだ!って記憶してます。
東京も2週間くらい涼しいです。
クーラーは夜入りません。
扇風機もほとんど使ってませんが、
このままはあり得ないので
今ぐっすりの寝だめをしております♪

ウナギですか!!
うーん 食べたい♪
2011/08/03(Wed) 22:09 | URL  | kimura #-[ 編集]
えっ、東京で夜クーラーいらないくらい涼しいの?
それ相当助かりますね。
今年は諏訪湖マラソンに来ないのですネ。
去年は今年と違って暑かったもの、気の毒に。
根岸さん ブログを拝見しているといつもおいしそうなもの食べているわね。

2011/08/05(Fri) 21:31 | URL  | 花椿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
