さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

4月から歯医者に通っております。

今回は「少しでもおかしいと思った箇所は徹底的にすべて治療するぞ~」と決めました。

そしたら決めたとたんに次から次へと歯茎が腫れたり、膿が出たり、血が出たりと悪いところが明らかになってきています。

まるで私が決めたことに対して顕現しているかのような・・・。

線路は続くよ、どこまでも ならぬ 治療はつづくよ、いつまでも。





どうでもいいことだけど、久しぶりに食べたマクドナルドは本当においしかったなぁ。。。。。
スポンサーサイト

【2011/06/07 20:33】 | 思うこと
トラックバック(0) |


根岸
歯は長いしリピートするよ。
でも お金の続く限りやるべきだよ。
自分も弱いからずーっと歯医者通いです。
終わったかなーと思っていると
歯肉が膿をもって・・・・

がんばってね♪


花椿
そう、終わったかな~と思うと、次の気になるところがでてくるのよね。

毎週通うのは大変だけど、自分ではどうにもならないところを治療してもらうと歯医者さんって有難いなと感じます。

体が丈夫な分、歯が悪いくらいなほうが人の有り難味がわかるのかなぁ・・・・とも。

根岸さんもがんばって治療してね。
でも強い味方がいるからいいよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歯は長いしリピートするよ。
でも お金の続く限りやるべきだよ。
自分も弱いからずーっと歯医者通いです。
終わったかなーと思っていると
歯肉が膿をもって・・・・

がんばってね♪
2011/06/08(Wed) 22:36 | URL  | 根岸 #-[ 編集]
そう、終わったかな~と思うと、次の気になるところがでてくるのよね。

毎週通うのは大変だけど、自分ではどうにもならないところを治療してもらうと歯医者さんって有難いなと感じます。

体が丈夫な分、歯が悪いくらいなほうが人の有り難味がわかるのかなぁ・・・・とも。

根岸さんもがんばって治療してね。
でも強い味方がいるからいいよね。
2011/06/09(Thu) 00:11 | URL  | 花椿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
