さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

女優の田中好子さんが亡くなったと知った時は

「えっ、キャンディーズのスーちゃんが?」

とショックを受けた。

女優業の方がながいのだろうけど、私にとっては永遠にキャンディーズのスーちゃん、ランちゃん、ミキちゃんなのだ。

中学生のころはキャンディーズが大好きでレコードを買ったり、日曜のお昼は「みごろ・たべごろ・わらいごろ」を見て笑ったものである。

伊東四郎、小松政男の電線マン、キャンディーズのコントなど懐かしい。

「8時だよ!全員集合」のレギュラーでもあったなぁ。



あのスーちゃんが・・・・。


ご冥福をお祈りします。






しかしここ何年かキャンディーズと聞くと、自民党のにやついた石破さんの顔がすぐ思い浮かぶのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

【2011/04/24 09:50】 | 思うこと
トラックバック(0) |


根岸
あなただけですよ。そんなこと思うのは。
高校の3年時が多分解散でしたよ。
足立区梅田の釣り具屋さんが実家で
以前一人暮らしをしていた時の超ー近くでした。
55歳
早いですね。
自分も心の準備をしておかなくては。


花椿
人間って次の瞬間に何が起こってもおかしくないですものね。
ぼやぼやしていたら死んじゃうから今を生きることが大切だと思うけど、ボォ~っとしているのが大好きだから困るわ(笑)
あの世に帰る時がきたら、あちらでお会いしましょう。
っていうか、生きてるうちにもまたお会いしましょう。




根岸
あの世ですかー。
東京で会いましょうね!
来る時は必ず連絡を!!


花椿
はいっ、連絡しますのでお願いしますv-22

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あなただけですよ。そんなこと思うのは。
高校の3年時が多分解散でしたよ。
足立区梅田の釣り具屋さんが実家で
以前一人暮らしをしていた時の超ー近くでした。
55歳
早いですね。
自分も心の準備をしておかなくては。
2011/04/24(Sun) 22:30 | URL  | 根岸 #-[ 編集]
人間って次の瞬間に何が起こってもおかしくないですものね。
ぼやぼやしていたら死んじゃうから今を生きることが大切だと思うけど、ボォ~っとしているのが大好きだから困るわ(笑)
あの世に帰る時がきたら、あちらでお会いしましょう。
っていうか、生きてるうちにもまたお会いしましょう。

2011/04/25(Mon) 21:07 | URL  | 花椿 #-[ 編集]
あの世ですかー。
東京で会いましょうね!
来る時は必ず連絡を!!
2011/04/25(Mon) 23:27 | URL  | 根岸 #-[ 編集]
はいっ、連絡しますのでお願いしますv-22
2011/04/27(Wed) 09:48 | URL  | 花椿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
