さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

今朝のことでございます。

部屋を片付けていた時、ふいに

「この3ヶ月は私に必要な浄化期間だった。」

という思いがこみ上げてきました。

自分が思考したわけではなく、湧き上がってきたという感覚です。

それと同時に気分がすうっとしてものすごく晴れやかな気持ちになりました。

多分あれがハイヤーセルフとつながっているという感覚だと思います。

12月に入ってから気分が変わり、なんかエネルギー変わった?と薄々感じてましたが、その通りだったのですねぇ。

今月は素敵なもの、きれいなものを見たり、聴いたり、体験して脳にバンバン刺激を与えたいと思ってます。


目標

一日 一刺激!

一日のうちで必ず脳が活性化するようなことを一つやる!!
スポンサーサイト

【2010/12/02 17:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
