fc2ブログ
さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
昨夜、夢の中でなぜか私が口ずさんでいた曲。

気になって気になって昔買ったLPを引っ張りだしてきました。



あ~、これよ、これよ、懐かしい。。。。




ガンダーラやモンキーマジックなど、他の歌も懐かしいなぁ・・・・。



聞きたい!

しかしウチにはレコードプレイヤーがないし。





いやいやいや、絶対 「YOU TUBE」にはあるはず。




検索してみる   カタカタカタ。。。。






あった~~~~~~~~!  

さすが YOU TUBE。なんでもありだな・・・。




私と同年代ぐらいで「西遊記」という番組をみていた方には懐かしいのではないでしょうか。

いつも切ない場面になると流れてくる曲。




ゴダイゴの「THANK YOU,BABY」



     http://www.youtube.com/watch?v=k7K_6rrE6Wo

スポンサーサイト




【2010/11/15 16:20】 | 思うこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック