さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとといぐらいだったかな、テレビで米版「Shall we dance?」を見た。


リチャードギアよかった。(^^)


年齢を重ねても素敵だとおもった。


リチャードギアを見ていたら、この前まで好きだった人のことを思い出した。


思い出したって云っても同じ会社で毎日のように会ってるけど・・・。


顔とか体格は似ても似つかないのだが、あの物腰の柔らかさとか雰囲気みたいなものは共通点があるように思える。


その彼も多分、この1月で異動になるのではないかともっぱらの噂。


本人もその気になっているのだとか・・・。


そりゃそうだ。 こちらに赴任してきてからもう4年ちかくになるのだから。


あの人が新天地へ行くことを望むのなら、私もその望みが叶うよう祈る。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

【2007/01/15 16:53】 | 思うこと
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(253)Shall we dance?           〔踊りましょう〕映画「Shall we Dance?(シャル・ウィ・ダンス?)」ですが、元々日本の映画をリチャード・ギア主演でリメイクしたようです。ストーリーは周防監督のと、ほとんど同じですが、面白かったで
2007/01/18(Thu) 21:41:25 |  英語の本を原書で読みたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。