fc2ブログ
さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
おととい火曜日で上司が店を去っていった。
渦中にいるときは苦しくて嫌で仕方なかったが過ぎてしまえばあっという間である。
きっと人生もそうなんだと思う。
この世を去ってからそう思うのだろう。

新しいマネージャーは来週四街道から来るらしい。
31歳。超若い。
かわいそうに。
初めてマネージャーになるそうだが、知らない土地へ来てしかもいきなりマネージャーじゃ大変だと思う。
新婚だからまっいいかっ。

あ~せっかく環境が変るのだから、私もなにか1つ2つ気分転換になることしたいなぁ・・・。
う~ん。
スポンサーサイト




【2007/09/13 17:21】 | 思うこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック