fc2ブログ
さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
いつもお世話になっているヒーラーさんから遠隔で「レムリアンヒーリング」なるものを受けました。

レムリアンヒーリングという名前は知っていましたが、今まで実際に受けようと思ったことはありません。

今回はそのヒーラーさんがティーチャーコースを受けにハワイに行くので、ハワイからコールインメゾット方式でエネルギーを送ってくれるという特別企画に申し込みさせていただきました。

日程は3月1日。 午後10時半という設定でお願いしました。

申し込んだ時は3月1日仕事が早番の予定だったのに遅番に変わることになり、しかも5000円の違算をだす人がいて、その処理に追われてあがる時間がおくれたり、帰り道は運転が困難な深い霧が出てきたりで、まるで何かに邪魔されているのではないかと思うほどでした(考えすぎか?)。




その夜は無事にエネルギーを受け取ることが出来ました。

レムリアンヒーリングは1週間ほど時間をかけてゆっくりと変化していくと聞いてましたので、まだまだ今日、明日ぐらいまで変化は続いているのでしょう。

そしてハワイから帰国したヒーラーさんから、ヒーリング中に受け取ったメッセージをメールで教えていただき、自分は今回のヒーリングを受けたことによって大きく変わっていくのだと感じました。

というより、どうやら私がこのヒーリングを受けることは最初から決まっていたらしいのです。

おおっ、ミラクル! ファンタジー!

自分でいうのもなんだけど、これからがとても楽しみです★

静かにワクワクしております。
スポンサーサイト




【2011/03/07 00:05】 | スピリチュアル
トラックバック(0) |