fc2ブログ
さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
去年の11月9日に記事に書いたお客さん。

あれから1週間ほどして「やはり商品を取り寄せて欲しい。」とTELあったので仕方なくメーカーから取り寄せ、マネージャーがその女性客に商品の入荷の連絡を入れた。

にもかかわらず、2週間待てども1ヶ月待てども取りに来ない。

年末も過ぎ、とうとう2ヶ月経ってしまった。

その間マネージャーが何回TEL入れてみても出ない。

電話番号も携帯だったから多分当店の番号を記憶させて電話に出ないようにしているのだろう。

あれだけキチガイのように騒ぎ立てわざわざ取り寄せまでさせておいてどういうこと?

本当に頭がおかしい。 病んでいる。

マネージャーも

「もう商品を店に並べちゃおうかと思うけど、でもあのお客さんに一言云ってやりたいですよね!!」

と言っていた。

そうまた同じことをされたら困るので、「もう2度と同じ物はお取り寄せできない」と釘をさしておかねばならない。

顔はしっかり覚えているので今度見かけたら話かけてやる。

お客様は全員が神様ではない!!
スポンサーサイト




【2008/01/31 17:21】 | 思うこと
トラックバック(0) |


根岸
キ○ガ○いはたぶんNGの言葉だと・・・



花椿
「差別用語」ということですね。
放送禁止用語にもなってますよね。

実際に精神疾患の人に対して使う場合は差別用語になると思いますが、分別の判断がつくのにわざとやっている「確信犯」についてはどんどん使いますよ、私は。
だって本当にそのとおりですもん。
感情のコントロールが効かなくなってキーキー怒鳴りまくることを「キチガイを起こす」っていうけどなぁ。


コメントを閉じる▲