さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で6月も終わり~!


私にとって激動の月だったな。


なんだか疲れたよ。


 


母親に勧められて飲んでいる「命の母A」。


ちっとも効き目がなく、毎日が相変わらずだるい。


箱をよく読んでみると「更年期障害」と書いてある。


いい加減にしてよ。 わたしゃまだ更年期障害ではないのだよ!!


どうりでちっとも症状が改善されないと思った。


右肩のこりもひどいまま。


業を煮やして、今度は「アリナミンA」を購入してみた。


本当はEXが欲しかったけど、高くて手がでません。


そしたらまだ飲んでないのに気分的に元気が出てきたような気がする。


明日はタオルケット売りまくるぞ~!


もう危機だもん。

スポンサーサイト

【2007/06/30 21:19】 | 雑記
トラックバック(0) |

もうじき6月も終わろうとしている。


6月の頭にたてた目標も達成することなく、挫折したまま終わりを迎えそう・・・。


この先その目標をクリアできる日がくるのかどうかも怪しいし、内なる神に話しかけるにしてもポジティブな言葉が出てこない。


どうやら私の心は疲れてしまったようだ。


無理もない。


この1ヶ月、怒りとあせりとで性に合わない無理をしてきた。


私の肩には色々なものが降り積もっているようで肩こりもひどい。


少し休んだほうがいいってことなのかもしれない。


それに加え、取引先の西川リビ○グと昨日から商品の納品についてトラブっていて、今日は休日なのに会社に出勤してしまった。


西川め! しっかりやれ! ほんと埒があかない。


 


・・・また耳鳴りがひどくなってきた。。。。


 


 


 


【2007/06/28 16:22】 | 思うこと
トラックバック(0) |


根岸
呼んでよ すぐ解決しちゃうよ!!♪♪
なーんてね
大変ですががんばってね
呼んでよ 解決しちゃうよ♪♪・・・・・
雪の季節は・・・・・


えっらい
花椿
明るいんですけど、どうかしたの?(笑)
いやこれがね、むずかしいんだよね。
どうしたらいいの?って感じ。
もがけばもがくほどヘンな方向にいきそうな・・・。
むずかしすぎる~!

コメントを閉じる▲

今日も一日お疲れ様・・・・と自分に言ってみる。


今週は体調が絶不調で毎日が大変だった。


母親に「命の母A」を飲めと言われ飲んではみたものの、効いているのかどうか・・・。


でもなんか肌のつやはよくなったみたい。


「命の母A」というと、子供の頃に流行ったクイズを思い出す。


Q:「アントニオ猪木のお母さんが飲む薬はな~んだ?」


A:「イノキ(イノチ)の母A」


ぷぷぷっ、くっだらない。。。


考えてみれば、この春から夏になる時期は私は苦手だった。


毎年体がだるくなる気がする。


早くこのだるさから抜け出したい・・・・。


 


 


 


 


【2007/06/23 21:15】 | 雑記
トラックバック(0) |

やっと、やっと、やっと彼のメアドと電話番号をゲットできた。


3週間かかったよ、3週間。


もお~じれったかった。


何をもったいつけているのか!・・・とキレそうにもなった時もある。


でも我慢に我慢を重ねて、耐えた甲斐があった。(涙)


「メアドと電話番号は絶対直接彼からゲットする!」と決めていた。


世の中には第三者から聞き出して本人にメールをする人もいるけれど、私は自分がそれをやられたらすごくいやだし、教えた人にも不信感をもつ。


だから正統派のやり方をしたかったし、そうするのがベストだと直感していた。


まずは信頼を勝ち取ることが大切だと思っていたし。


私の気持ちと熱意が少しは伝わったかな?


やっとこれからだ。


やっとスタートラインにたてた気がする。


【2007/06/19 21:48】 | 思うこと
トラックバック(0) |

お久しぶりです☆
なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なんか・・
シロップ
ドキドキした感じ、私にまで伝わってきました☆
今日は私はちょうど凄く精神的にしんどい日。
それを一蹴してくれたって感じ。
よくぞ、よくぞです♪

シロップさん
花椿
ありがとう!
もうねっ、よく眠れない夜も結構あってね。
あの人はウケミン君だと思っていたが、実は脈なし君か・・・・
もうあきらめようか・・と思っていた矢先だったのでうれしかったです。
女性っていくら年齢を重ねても恋心は変らないものですね。
またこれからが勝負です★


コメントを閉じる▲

マ、マジ~~!!


本当ですか~~~!?


 


先ほど2ちゃんねるの芸能情報をチェックしたら、


「ゴスペラーズのリーダー・村上てつやが結婚していた!一般女性と15日に都内の神社で挙式」ときた。


オドロキ~!


だってツアー終わったばかりじゃん。


挙式の準備いつしていたんだろう・・・・。


てっちゃんの選んだ女性ってどんな人?


きっと魅力的な人なんだろうな。


なにはともあれ、おめでとう。 おしあわせに!



【2007/06/17 21:04】 | ゴスペラーズ
トラックバック(0) |

ここ3週間ほど、ある人について怒りで胸を焦がしており、特に昨日はもう真っ黒になっていて気持ちが爆発するかと思った。


でも昨日の夕方、仕事をしながら「はっ」とあることに気付いた。


これは彼女(怒りの原因)は関係なく、あくまで彼(好きな人)と私の問題なのではないだろうか・・・。


以前にもそう心に思っていたのに、すっかり忘れて憎しみの気持ちでいっぱいになっていた。


そうか・・・。


なんか一つ悟ったような気がして、気持ちがだいぶ楽になった。


そして家に帰ってからインターネットを楽しんでいたのだが、ふと以前にPCのメモ帳に溜め込んでいたマザーテレサという題が気になり開いてみた。


それは胸をつかれる言葉だった。


 


   あなたの中の最良のものを    


                         マザーテレサ

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい


あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい


目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい


善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい


あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい


あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい


助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい


あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい


最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。

 


私と彼の問題だと思っていた事は、実はそうではなくて「私と内なる神とのこと」だったんだ・・・。


つまり自分自身だけのことなのか・・・。


この事柄はそのことを私に学ばせるために起こっているのかもしれない。


ここを乗り越えていかないと、いつまでたっても同じかも。。。
(恋愛だけでなくすべてに云えると思うけど)


内観の結果、そんなところへたどり着いた。


よかった。


いつまでも憎しみに胸を焦がしていたら何も気付くことはできなかっただろし、今日も明日も真っ黒でいなければいけなかったかもしれない。


胸がすっとしたら、夢で欲しかったメッセージを受け取ることができた。


 


話は違うが今日のこと。


先週土曜日に開かれたある人の送別会に私が出席したのが気に入らないと陰口をたたいている人がいると密告あり。


いちいちそんなこと本人に密告する人間も人間だし、お世話になった人の送別会に出ることにいちゃもんをつける人間も人間。


この世の成分は妬み、ひがみ、嫉みでできているというが、この会社のパートさんたちはその最たるもの。


お昼を食べていても、誰かが席をたつととたんに悪口を言い始める。


私が善意でしたことも利己的な目的があるととらえられたのだが、それも私の心の問題なのだろう。


早くもドリル第1弾がやってきたのだ。


自分も自らを反省し襟を正さねば。



【2007/06/13 20:51】 | 内観
トラックバック(0) |

プロバイダーをYAHOOからアサヒネットに変えたせいか調子が悪い。


画面がしょっちゅうフリーズして、プログラムが応答なしになる。


これはプロバイダーが悪いのか、それとも私のPCの調子が悪いのか・・・・。


 


今週こそ、事が思いどおりに運びますように・・・・。


 


 


 


 


【2007/06/11 19:30】 | 雑記
トラックバック(0) |

普段店内で働いているので、外がどんなに天気がいいのか、そのくらいの気温なのかさっぱりわからない。


こうして休みの日だけが季節をしっかり感じ取れるチャンスだ。


でも雨が降ってしまったりすると、それもパァだが・・・。


先週はヤキモキすることがあり、心が非常に疲れた。


でもそのイライラや不安は自分を守るためだけからきていると反省してから少し気が楽に・・・。


そのうちなんとかなるでしょう。 


いや、ぜったいなんとかする!


 


それらの困難に負けないため困難をねじふせるとは、一体どういうことをいうのか申しますと(中略)それを解決するにあたって<美しい心・良心>を少しも曲げることなく守りながら、方法を考え処理していくということです。


自分の良心・美しい心に恥じないで済んだということが<勝った>ということなのです。


                          美輪明宏


 


【2007/06/04 14:57】 | 雑記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。