さわやかな風に吹かれるって最高! 楽しいこと、心地良いと感じるものを求めていきたいと思います 

昨夜は仲間内だけのささやかな忘年会だった。


夜10時近くから雪が降り始め、車で通勤している私たちは気が気ではなかったが、まあなんとか楽しく過ごせ、またこのメンバーで飲みたいとの声も聞かれた。


実はこの忘年会を実行するにあたり、ネガティブな女性Nさんとこれまたすったもんだあり、いやな思いもしたが結局Nさん抜きでやった。


それで正解。


で、みんなで話している最中に石立鉄男の話題になった。


最初は


   ♪ワカメスープで好き好き~


というカップ麺のCMからで、そのうち昔の大映ドラマ「少女に何が起こったか」だっけな、キョンキョンがいじめられながらもピアニストをめざすドラマへ。


メンバー曰く、8時45分ごろになると石立鉄男が出てきて


    「このうす汚い古ダヌキめ!」


といってキョンキョンをいびるのだそうな。


いや~、思い出してみればそんなドラマあったかも・・・・


でもなんかおかしい・・・・。


古ダヌキだったけ?   古ダヌキ   古ダヌキ。。。。。。


ウチに帰って調べてみると


    「このうす汚い シンデレラめ!」


じゃないの!


そうだ、そうだ。 そうじゃなきゃ おかしいわ。


あ~でもおかげで懐かしい大映テレビシリーズも思い出されて、ちょっぴり楽しい思いもしたのだった。


【2006/12/29 17:36】 | 雑記
トラックバック(0) |

店では今日からもう正月用の福袋を販売し始めた。


バカみたい~。 つまんない。


なんでもありですな、こりゃ。


色々中身を見てみたが、衣料のは私の年代が着るような福袋がないので正月明けのバーゲンに賭けようと思う。


 


最近、何故か明け方5時前に目が覚めて寝付けなくなる。


毎日のようにだ。


別に精神的に何かあったわけではないし、体の調子が悪いわけでもはない。


もうクセになってしまったのだろうか。。。。


あ~、少しでも長く寝て体を休めたい。


 


【2006/12/27 21:26】 | 雑記
トラックバック(1) |


メリー 苦しみます!  ←おきまりのオヤジギャグ 


昨日は売り場の配置換えのため朝から晩まで働き、本当の「苦しみます」だった。


なにもクリスマスにそんなことやらなくてもいいのに・・・・。


でもイエスが生まれたのは25日だから、本当のクリスマスは今日なんだよね。


 


そして今日とうとう私の部屋のテレビを買い換えた。


古いテレビはだいぶ前から限界を感じていたし、ここ1週間はとくに音声もおかしくなりつつあった。


目もおかしくなりそうだったし。。。


新しく購入したテレビは同じく14型。


場所をとるので小さいものがよかったし、テレビゲームもしたいので丈夫なブラウン管にした。


液晶はパソコンで懲りていて、故障しやすい気がする。


 


一人暮らしをするために出て行った弟の部屋に設置してみた。


本当は自分の部屋に起きたいが、弟の部屋ではケーブルテレビが見られるようになっているから。


もうバッチリ!!


これで明日江原さん出演の


「こたえてちょーだい。」  「天国からの手紙」


のほかに少数のテレビ局でしか放送しない


「天国からの手紙直前緊急スペシャル」


も録画できる。


こちらでは放送されない「ミュージックフェア」にゴスペラーズが出演してもだいじょうぶ。


年末年始の特別番組もしたいだけ録画できるんだわ。(^^)


あとはプレステ2もそのうち欲しいなぁ・・・・。


【2006/12/25 16:57】 | 雑記
トラックバック(0) |

強いんだ
根岸
電気系統強そうですね
自分はさっぱりです
ビデオとTVを接続するのに半日は説明書見ながらでもかかりますよ
今の液晶とか地デジとか WOWOWとか絶対できないので
設置まで頼みます DVDもあるのですが今一使い方が・・・・
何とか録画するのがやっとです
結構うらやましいですね PCも自分よりは絶対できていると思うし・・・・
あ!
メリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですね
本当のクリスチャンとしては教会に行ってないことを恥
いまマリア様の目の前で(レリーフ)懺悔の気持ちで
打ってます。
「神に感謝」


電気系統は
花椿
強くないですよ。
強くはないのだけれど、ずっと独りで生きてきた女の宿命でね、大体のことは自分でしなくてはいけなかったから、できるようになるんだね、これが。(悲)
あっ、あとね、せっかく自分でお金を出して買ったものだから、いろんなことをできるようにしておかなくちゃ・・・というのもありますよ。
だからタイヤ交換も自分でしちゃうんだな。
そういえば、妹の誕生日もイエスと同じ25日でした。
今思い出した・・・・。





コメントを閉じる▲

11月の中ごろぐらいから、女王様の態度が変ってきた。


なんだかやさしくなって、今までの態度と大違いだ。


裏になんかあるんじゃないかと疑うほど。


気持ち悪い。  それとも1つの学びが終わったのだろうか・・・・。


 


そして更なる学びがやってきた。


靴売り場のNさん 女性 41歳  A型  独身。 異常にネガティブな性格である。


さみしがりや。


どうも今までまともに友達がいなかったらしく、他の売り場のMさん(女性 28歳)のことをストーカーまがいに追いかけ回している。


Mさんも最初は危ない性格だと知らずに、誘われるがまま気軽に食事などに行ってしまったのが運のつきで、もうすっかり友達だと勘違いされてうっとおしい思いをしてきたらしい。


で、だんだんと距離を置くようになったら、Nさんは気に入らなくて気に入らなくて今度は私のところにきた。


そういう事情を私は知らなかったものだから、私も誘われるがままに食事に2回ほど行ったら、もう大変。


Nさんはあまりに「思い」「言葉」「行動」がネガティブなので、スピリチュアルな視点から私の意見を云うのだけれど、聞く耳を持たない。


もう筋金入りなのである。


このNさん、Mさんのことが大好きだが、最近避けられている淋しさから私と友達になろうとしている。


本人にはっきりそう云われた。


12月も食事に行こうと誘われたが、「今回はMさんも含めてみんなで忘年会をやろう」と云ったらもういじれていじれて、私は参加しないときた。


そして性懲りもなくまた暗い内容のメールがきたので、


「あなたはMさんに執着して依存していると思う。」


と返したら


「そうです、私はMさんに執着して依存しています。


だから私を差し置いて花椿さんと忘年会に行くなんてもってのほかです。」


だってさ。


怖い。。。。 と同時に一体何様のつもり?


これじゃみんな離れていっただろうことがよくわかる。


まともな人間関係など築いてこれなかっただろう。


ゆえに友達としてどう接していいのかわからないのだろうか・・・・。


わたしはまだいい。


が、28歳のMさんは本当に嫌な思いをして怯えている。


 


もう8年ほど前になると思うが、同じように被害者意識が強いネガティブな女性に好かれたことがある。


そのときは、耐え切れずに最後は逃げた。


そしたらプチストーカーと化して追い掛け回された、あの時の反省が私には残っている。


どうしてもっと彼女と向き合わなかったのか、何故もう少しうまくやれなかったのだろうか・・・と。


だから今回は逃げないつもり。


8年という歳月の間に私は霊的真理を手に入れた。


がんばってそこに踏ん張り、甘やかすことなく常に魂の視点からのアドバイスを送るしかない。


どこまでやれるのか、相当不安だけど。


【2006/12/22 14:50】 | スピリチュアル
トラックバック(0) |

大晦日の紅白出場歌手の曲目が決まった。


私の大好きなゴスペラーズ 歌う曲は


 


          ふるさと!?



なんじゃ、そりゃ。


      それってもしかして


          ウサギ追いし かの山


                   小鮒釣りし かの川


 


ってやつ? 


だってゴスペラーズの楽曲に「ふるさと」なんてないもん。


それしか考えられん。


きっとアカペラで歌わせられるんだわ。(爆)


最近ヒットがない演歌歌手とかならわかるけど、なぜ持ち歌を歌わせてくれないの?


ゴスペラーズファンに対してひどい仕打ちね。


 なんか楽しみが半減してしまったような感じだ~。


【2006/12/21 11:19】 | ゴスペラーズ
トラックバック(0) |

今朝起きたら雪が積もっていて、だんだんと冬らしくなってきた。


日中も気温があがらず寒い寒い。


 


昨日他の売り場のマネージャーと話したのだが、その人は何日か前からお腹が痛くて生活に差し支えがでてくるため、大きな病院に行って検査をしてもらったという。


それこそ血液検査やエコーを撮ってもらったりしたが


「どこも悪くない。いたって健康。ゆえに薬のだしようがないと言われた。」


という。


でも確かに症状がでて具合が悪いらしい。


 


。。。。。。まるで1年前の私のよう。


私も背中(腎臓の裏のあたり)がしびれて、尿が泡立っているのに、検査してもらっても結果がでず、同じ事を言われた。


仕方ないので様子をみていたが、その症状は最近まで続いていた。


ここの所やっとしびれはなくなってきたが、耳鳴りだけは治まることなくこの1年間付き合っている。


聞けばマネージャーも私と同じ病院へ行ってきたとのこと。


え~っ、そういう話聞くと疑いたくなっちゃうよ、だいじょうぶかって。


ノロウイルスじゃないの?


でもどっちにしろ様子をみるしかないので、本人も心細いだろうなぁ。。。。


【2006/12/18 17:33】 | 思うこと
トラックバック(0) |

「軽くて温かい毛布はありますか?」


よく聞かれる質問。


 


ありません。


 


温かいのは「合わせ毛布」と云って2枚合わさっているもの。


だからどうしてもある程度重くなる。


軽いのは軽量毛布といって1枚のみでできたもの。


温かさでいうと合わせ毛布にはかなわない。


だから、軽さと温かさ、どちらが優先されるかによって勧める毛布も違ってくる。


まあ今はいろいろな種類が出てますよ。


汗を吸い取って発熱するとか、NASAで使うために開発された素材のものだとか、どこまで温かいのか売る側も全部自分で使っているわけではないので正直わからないのが現状です。


メーカーからのコメントを信じて商売するしかありません。


「軽くて温かい毛布」


それって「理想の男性は強くてやさしい男」という矛盾したことを言ってのける女性の心理と似ている気がします。


やさしい男は強くないはず。


 


今日はめずらしくアルコールを飲んでいるので、これにてお仕舞い。


【2006/12/17 21:58】 | 雑記
トラックバック(0) |

布団がほしい
根岸
寒いですね
こちらも今日(18日)は冷え込んで降ります
布団を今年は買い換えようと思っておりましたがそのままになっております
タオルケット 綿毛布 キルティングのベットマット 薄手の綿布団の4枚を
かけて寝ております フジコヘミングみたいにボロをまとっております
羽毛は軽くて嫌なんです
ちょっと重みがあり(軽いとベットなので落ちてしまいますので)
それでもって2枚くらいの枚数で保温力があるものの紹介を御願いいたします。 近くに IYはあります。是非・・・・

ちょっと~!ちょっと、ちょっと、ちょっと!
花椿
羽毛が軽くてイヤ?
若い人じゃめずらしいね。
まあ好みがあるけど、軽いからベッドから落ちるというのは大きな間違いです。
嘘だと思うなら、寝具売り場へ行って売り物のベッドの上に羽毛布団を広げてみてください。
そして布団の真ん中をつまんで持ち上げてみて。
持ち上がらないから。
だからどこかへ飛んでいっちゃうとか、ずり落ちることはないと思いますよ~。
もしずり落ちる人がいるなら使い方が間違っているはず。
多分、中にアクリル毛布を掛けてしまっているのでしょう。

まあどうしてもいやだと言うなら、羊毛混の布団と毛布の併用をお勧めします。
羊毛混もピンキリであまり安いものは質が良くなく寒いので気をつけたほうがいいと思います。
毛布もだいぶ値段が下がってきてお買い得なものもたくさんありますよ。

ちなみに私もベッドで羊毛混の掛け布団を使っていますが、毎晩ずり落ちて次ぎ買うなら絶対羽毛布団と決めています。


根岸
と いうことは羽毛ですか?
本当ですかね??
結構疑っておりますよ!!
羽毛もあるんですよ 実は でも 嫌なんです 羊毛混ですね
考えます
ご指摘 有難うございます
では 


花椿
羊毛混というのは、羊毛にポリエステルが混ざっているものですが、別に羊毛100%の物でもいいんです。
合繊の布団だと埃はたたないけど、温かさでは羊毛には勝てないでしょう。
布団の返品はするほうもされるほうも大変なので慎重に選んでね。



コメントを閉じる▲

さてさて忘年会の季節です。


早くにもう済ませた会社もあるのでしょうねぇ。


私が勤めている店舗は年中無休のうえ従業員の勤務時間もマチマチなため、全体での忘年会は行われず、各売り場でもやるところとやらないところがあるようです。


私が所属している売り場は気持ちがバラバラなので忘年会の「ぼ」の字もでません。


 


でも年に1回ぐらい若い男性社員を交えて飲みたいじゃないか~!


 


しかし待てど暮らせど誰も忘年会をひらく様子がない!ない!ない!


もぉ~~~!


仕方ないので私が主動で忘年会の呼びかけを始めた。


云うからには必然的に幹事ってことになるわな・・・・。


ええいっ、それも欲しいものを手にいれるためだ。


がんばりますわ。


【2006/12/15 19:19】 | 雑記
トラックバック(0) |


根岸
お疲れ様です
幹事は大変ですよ
それも命令系統がしっかりしていないところは・・・・
がんばってね
で うちは今日でした
無事終了で今家にいるのが不思議なくらい・・・・
家内も同伴でしたので

幹事
花椿
と云っても少人数でお気楽にやる予定なので、多分だいじょうぶかと・・・希望的観測を持っています。♪
もう忘年会済んだの?
いいね~、もう気分はまさに暮れだね。
来年もてっちゃんにとって良い年になりますように。



コメントを閉じる▲

昨日、親しくしている従姉妹からうれしい報告のメールが届いた。


ついに妊娠したとのこと。


彼女は結婚してから3,4年経つが、女性特有の病気のために子供を授かることが困難で、不妊治療をずっと続けてきた。


最初は近場の病院に通っていたが、ちっともラチがあかないため、今年から諏訪マタニティークリニックに通い始めた。


諏訪マタニティークリニックといえば、あの有名な根津先生のところだ。


最近では、子供が産めない娘に代わって59歳の母親が産むという事例をつくった先生である。


今までも何件か日本の医学界で認めてないことをし、医師会を除名されている。


しかしこの先生、インタビューされているところをみると、ものすごく人の気持ちや生に対して真摯であることはわかる。


私個人としては「いくら医学が発達しているとはいえ、本当は人間が踏み込んではいけない領域がある。」ぐらいに思っているが。


 


ただ不妊治療にかけては評判の病院で、私の友達も8年ぐらい子供ができなかったが、諏訪マタに変えてやっとできた。


その子も今年小学校にあがるぐらいになる。


友達曰く


「医師会がどうのこうのなんて関係ない。子供ができない女性にとったら(根津先生は)神様だ。」


従姉妹も治療を始めるにあたって、担当の先生から


「この病院では世界を視野に入れて治療をするから、今まで他の病院で受けてきた治療や知識などの先入観は捨てて欲しい。」


というような意味の説明を受けたという。


諏訪マタに通って10ヶ月。


子供ができたということは、従姉妹は子供を持って人生を学んでいくというカリキュラムを持っていたのだろう。


これから冬場は寒いから体を大事にしてもらいたい。


がんばれー。 応援するよ。\(^o^)/


【2006/12/14 11:11】 | 思うこと
トラックバック(0) |

人間って現金な生き物だと思うこと。


女性のお客さんに多いのだが、姑などのお年寄りと一緒に買い物に来て、お支払いはお年寄りがする。


そのためお年寄りにはニコニコやさしく話すが、店員に向かっては見下したようなぞんざいな態度をする人。


。。。。。男性でもたまにいるが。


こういう人たちってその場はお年寄りたちには良い顔しているが、そうでない時は絶対違うだろ!?って思う。


それでもってそのお年寄りたちは、本当に人がよさそうな人ばっかりなんだ、これが。


 


あっ! 考えてみれば、それって上の人にはペコペコ、部下には当たり散らす私の上司と同じだった。


 


 


 


 


 


【2006/12/12 21:28】 | 雑記
トラックバック(0) |

私が愛用していた毛玉とり器がある日、ピタリと動かなくなった。


これが使えないと冬場は何かと不便だ。


電池を交換してみてもウンともスンとも云わない。


母親が「じゃあモーターになにか絡まっているかもしれないから、分解してみたら?」と言うから、分解してみても配線はきちんとつながっているし、何も絡まってもいない。


もう一度組み立ててみたが、やはり動く気配はない。


もしかしてインターネットで調べてみれば、修理の仕方が載っているかも・・・・。


検索してみると、あるブログにたどりつく。


そこにはやはり私と同じようにいきなり動かなくなった毛玉とり器のことが書いてあったが、修理の仕方がわからないという内容で締めくくってあった。


・・・・なんだ、ヒントにならないじゃん。


一応コメントのところを読むと、


「世界中の電化製品は叩くと直るといわれています。」とある。


叩けば直る!?  じゃあ叩いてみるか。


 バシッ バシッ!!


           


       ウィ~ンウィ~ン


アレッ!マジ? 本当に直ったよ、こんな原始的な方法で・・・。


いや笑った 笑った。


今度から電化製品が調子悪かったら、一番先に叩いてみようと思う。


【2006/12/09 12:00】 | 雑記
トラックバック(0) |

NoTitle
ゆみ
素晴らしい!!!
そんな花椿さんが好きです!

ゆみさん
花椿
わたしもすっかり年をとりましたよ。
だってね、この前NHKの紅白に初出場するDJ OZMAを見て、気志團のボーカルの人とキャラがかぶっているなぁと思ってたの。
そういえば気志團は今年はどうしたんだ?・・・とね。
そしたら同じ人なんだってね~。
どうりで似ているはずですわ。
ゴスペラーズも出場するので、お互い大晦日は楽しみですね。

NoTitle
根岸
そんなもんですよ 人間が作っているんですから。
クリスマスですね 良い感じ ミッキーもおりますね・・・・
先日 TOTに乗ってきましたよ 結構びっくりしますよ
朝直行で乗ったんですが90分待ち で背広着ているのはうちらだけで結構目立っていましたよ・・・・
あと3週間ですね またひとつ年をとってします(涙)

根岸さん 
花椿
TOTって顔文字みたいですが、タワーオブテラーのことですね。
私もあれ乗ってみたいなぁ。
ものすごく怖そう。
シーも今、クリスマスの飾りつけがきれいでしょうねぇ。

こちらの地方では大晦日のことを「お年とり」って云います。
嫌な言い方でしょ?
でも誰一人残らず平等に年をとるからだいじょうぶ。
・・・なんて自分に言い聞かせています。(涙)

コメントを閉じる▲

天気が悪いことを言い訳に、今日の休みも「やる気がしな~い」と云って怠け放題だった花椿です。


それにね、なんだかしらないけどお尻におできが出来てしまって、どういう風に座っても痛いのよね。


イスに座っても、カーペットに直接座っても当たる位置だから。。。。


立って何かをしても擦れて痛い。


大体お尻なんて吹き出物ができる場所じゃないでしょ?


顔と違っていつも下着や洋服で保護されていて、お風呂だって毎日入って清潔にしているし。


でも転職前の会社にいた時、なかなか思ったようにいかず心が不平不満でいっぱいで、しょっちゅうお尻に出来物ができていた時期があった。


あとからなんだけど、それは


「いつまでも同じ所に腰を下ろしていないで、立ち上がって前に進みなさい。」


というメッセージだったに違いないと思えた。


だから今回も進めって云われているのかな?とぼんやり思っている。


その割には決定打がないのよ、決定打が。


それにしても、痛い。


ついお姉さん座りになってしまう。。。。。


【2006/12/08 16:54】 | 思うこと
トラックバック(0) |

 


人生なんて人に相談しても解決のつかないことが多いのよ


                 フジ子 ヘミング


 


なんだか冴えない停滞期を抜けたようで、やっと調子が戻り始めた。


心穏やかでいられる日々は幸せだ。


この冬は暖冬だ暖冬だというけれど、1月の半ば過ぎぐらいからかなり冷え込むような気がするのは私だけだろうか?


 


 


 


 


【2006/12/06 21:44】 | 雑記
トラックバック(0) |

 


前々回の続き・・・・


私が美容に目覚めるきっかけをつくってくれた「あの人」とは・・・・


なんてこと無い、職場の「意地悪女王様」である。


度重なる意地悪&いやがらせ。


私も相当頭にきていたが、ここで同じ土俵にあがってやりあっては自分の波長が下がるし、仕事もやりづらくなる。


かと言って、やられっぱなしは我慢できない。。。。


自分の波長を下げずに、ヤツに復讐できる方法は何かないものだろうか?


 


一つだけ思いついた。


それは「私がいつも健康でキレイで幸せでいること。」


私のことが目障りで憎いなら、その人間が健康でキレイで幸せならば、こんなにしゃくにさわることはないだろう。


幸い社販用の化粧の試供品がたくさん手に入るし、美容情報や方法はいくらでも手に入る。


佐伯チズさんの本も買い、毎朝毎晩気合を入れて鏡と向かいあった。


絶対キレイになってやる・・・と念をいれてお手入れをする。


そのうち効果が出始めてきて人に気付いてもらえると楽しくなり、今では色々な化粧品に興味が出てきた。


高い化粧品より安くて良い化粧品を探すのが好きだ。


 


これもすべて女王様のおかげである。


人間万事塞翁が馬なのだと痛感。


それに本当に肌に効果が表れるのに3ヶ月はかかるそうなので、実はもっともっと期待できるのではないかと思っている。


来年に持ち越しの話だね~。 


【2006/12/04 23:10】 | 思うこと
トラックバック(0) |

NoTitle
ゆみ
(v* ̄ο ̄)vおお、それはいいことですね♪
まさに、一石二鳥でしょう^^

あ、洗顔ですがいいですよ~♪何年も夜のみです。
あたしは基本的にファンデが嫌いなので、日焼け止めのみなんですよ。あとは、眉毛ちょちょと書いて睫毛はパーマですから、普段から顔はシンプルです。
だから、はじめた夜だけ洗顔なのですが調子いいです^^

化粧水とクリームでいいのに出会ったら、upしてくださいね♪
出来れば、安いので(o´艸`o)

あ、そーいえば「Sさん」。
かわいいbabyが産まれて、すっかり親ばかママさんしてらっしゃいますよ♪


おおっ \(◎o◎)/!
花椿
ご報告ありがとうございます。
Sさん、どうしていらっしゃるのか気になっていました。
そうでしょう、そうでしょう。
これから苦労があったとしても選択したことは正しかったと思えるんじゃないかな。
自分のためにも、子供のためにもがんばって波長をあげて、幸せをつかんでほしいものです。(合掌)




NoTitle
Sさん
きっと私の事だろうと・・・こんにちは。シロップです♪
引越ししまして、昨日ネットが開通しました^^

チズさんのいいみたいですねぇ☆よく雑誌に出ていますね☆私も実践したいんですが、今までずっとしっかり洗顔の人だったのでどうも。。。
いい化粧品に出会えたら教えてくださいね☆
産後肌がボロボロです。。。

さてさて今、ゆみさんに紹介してもらってmixiのほうにおります。花椿さんもいてたらいいのにな~なんて。
それからあったかいコメントをどうもありがとうございます、
色々あったけれど、たまには寂しいけれど
今が一番幸せです^^江原さんの本も読みつくす位一時はすがってましたけれどw
また花椿さんとからみたいのでちょくちょく遊びにきますね☆
ありがとう^^

ギョギョ(@_@)
花椿
WOW、噂をしていたらご本人登場!
シロップさん お久しぶりです。
そして赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
そっか~、今が一番しあわせですか。よかった、よかった。

mixiは紹介制なんですよね?
ゆみさんもシロップさんもmixiにいらっしゃるのね。
紹介してもらえるツテもありましたが、めんどくさがりやの私はまあいいやと思って現在にいたっております。(笑)

もうすぐクリスマス。
生まれて初めて迎えるクリスマスとお正月だね。
これからますます寒くなるから、気をつけてあげてくださいね。

NoTitle
ゆみ
花椿さんもミクシーやりませんか?
同じ趣味などの方にたくさん出会えて
楽しいですよ^^
ブログはこのままでも出来るし、
あたし最初「友達の日記見る専門」でしたが
調べものにもとても役にたちましたよ~

ゆみさん
花椿
なんですと!調べ物に便利ですと~!?
調べること大好きな私にはとても魅力的です。
そっか~、見るでけでもいいんだ・・・・。
では年が明けてからでいいので、紹介(?)してもらってもいいですか?
その節はよろしくお願いします。




管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

この前の続きはまたいつか書くとして・・・・。


 


いや~今日からもう12月。


1ヶ月経つとお正月ですよ。


早い。 早すぎる。。。。。


今年を振り返ると、転職したためにとにかく慣れない仕事と意地悪上司&女王様に降りり回されて精神的にも肉体的にも疲れていた1年だった。


来年はもっと余裕ができるといいなぁ。


でもその反面、一緒に楽しく食事に行くような友達が会社内にできたり、物質的な楽しみをみつけたり、恋をしたりと良い事もたくさんあった。


恋といえば、前に好きだった人はあまりに鉄壁の守りのため、我慢を重ねていたら気持ちも萎えてきてもうときめかなくなってきた。


実は別に気になる存在ができたことも手伝って・・・・。


 


あ~、来年はもっと良い年になりますように。


こんなにがんばっているんだからさ。


先行予約で当選したゴスペラーズのコンサートも無事2回行けますように。


【2006/12/01 17:37】 | 思うこと
トラックバック(0) |
